私たちには創業以来、
ずっと大切にしていることがあります。
それは、お客様の健康と幸福のために、
社員が一丸となって、「創るよろこび」を感じながら、
豊かな地域社会づくりに貢献していく、
という「お客様第一主義」の精神です。
だからこそ、私たちはこれまで、
新築住宅や新しいビル、店舗の建設、リフォームなどを
通して生まれた「つながり」を何よりも大切に考え、
アフターケアやイベントを充実させることで、
お客様との関係を育んできました。
そして、これからは、その絆をさらに深めていくため、
お客様のもっとちかくで、お客様と同じ空気を吸いながら、
ずっとやさしく見守り続けていきたいと思います。
それは、ただ単に、向き合うだけでは気づけない
お客様の「想い」に寄り添い、同じ景色を見るように、
お客様のご要望を感じ取りながらものづくりを進めるなかに、
私たちの存在意義があると、信じているから・・・・・・。
お客様の幸せそうな笑顔に出会えた時、
ふと、こんな風に喜びを感じられる仕事は
ほかにないのではないかと、思うことがあります。
創業以来、お客様のご要望にしっかりと耳を傾けながら、家づくりを進めてきたケンコーホームでは、「もっとちかくに、ずっとやさしく。」という新たなブランドビジョンを掲げました。このCMでは、ケンコーホームのお客様に対する接し方や、お客様とともに育んできた絆を、母親が愛情をこめて夫や息子のために作るお弁当とオーバーラップさせ、ストーリー性のある映像で印象的に表現しています。アレンジを加えたお馴染みのコマーシャルソングとともに、ケンコーホームが目指す新たなブランドビジョンをカタチにしたCMをご覧ください。